●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

2012年11月10日

ゲットマネーで稼ごう!

ネット上にあふれている様々な無料でお小遣いを稼ぐ方法。 いろいろ試してみましたがGetMoney!(ゲットマネー)が一番簡単に稼げました。

お金を一円も使わないで,今から2時間位の作業で5万円を目標に稼ぎたいと思います。

法律に反すること,公序良俗に反すること, いかがわしいことなど全く関係ありませんので安心して作業を進めて下さい。

とにかく,間違いなく確実に稼げますから,落ち着いて作業を進めて下さいね。

フリーメールアドレスを用意しましょう

登録にはメールアドレスが必要です。

メールアドレスは後から変更できますのでメールの数が増えてうざくなったらフリーメールに変更してもかまいませんが、 Yahoo!メールなどのフリーメールアドレスを取得しておくほうがいいでしょう。

GetMoney!に登録しましょう

続いて GetMoney! へ行き登録を行います。

このサイトはあらゆる企業のメールマガジンに登録したり, 資料請求をしたりするだけでポイントがもらえて, そのポイントは現金に替えられるというとても魅力的なサイトです。

登録直後に自動返信でIDが貰え,ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。 (獲得ポイントが10000ポイントで1000円のキャッシュバックとなります)

ポイントを獲得しましょう

特にポイントが高いのがカードの発行、保険などの資料請求や見積もりなどです。

無料会員登録はそれほどがポイントが高くありませんがほとんどの場合メルマガ登録するだけなので片っ端から登録しましょう。 「aiBAR」という無料自動入力ソフトを使うと入力作業が大幅に軽減できます。

紹介した人のポイントの半分が自分のものに


更に自分の獲得したポイントだけではなく,自分が紹介した方が獲得したポイントの半分が自分にも加算になるので, この方法をより多くの方に教えることでポイントが貯まるスピードは加速度を増していきます。

この制度はなんと家族内での登録もOKです。 家族が3人以上いるならばあっという間に10万円以上獲得なんていうことも夢ではありません。

1ヵ月後に現金をゲット!

ほとんどの場合、約1ヵ月後にポイントが加算されます。

ポイントが加算されたらポイントの換金申請をして下さい。 数日以内に振り込まれます。

登録はこちら!

posted by koran at 01:04| Comment(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。